シャネルコピー代引き、激安、安心通販-NaviChanel.com

日本超人気シャネルスーパーコピー専門店,シャネルバッグコピー通販!

シャネル(NaviChanel.com)の最初の独立した履物店またレイアウトラグジュアリーフットウェア市場開放

休暇シーズンを前に、シャネルコピーアメリカ合衆国で3店舗の改装が完了すると、最初の独立した履物店の創設を発表した。

f:id:caraingne:20161222173909j:plain


11月2日、シャネルの2つの改装店を再開しました。1つハワイにホノルル、小売店の6400平方フィートの領域は、領域内の有名店のインテリア・デザイナーのピーター・マリノによってつくられて、シャネルのブランド製品の売上の衣類、ハンドバッグ、ジュエリー、アクセサリー、腕時計、ジュエリー、香水と化粧品。

もう一つはハワイに位置して、腕時計とジュエリーシリーズの主な販売の前に、革新、しかし、店は靴製品の販売だけの革新の後、1100平方フィートの店舗面積、シャネルブランドの責任者は言いましたが、このブランドの新しい概念であり、市場におけるカテゴリーの重要性を強調することです。

ニュージャージー州で開かれた第3の再格納、店は新しい場所に移動し、新しい店の2倍の大きさの古い店の店は初めてジョイスの衣類線のために導入されて、緑の指摘が消費者を必要としなければ、元の2倍に拡大、シャネル財布コピーの製品で新しい店への導入の完全な範囲となる。

新しい店は2つの部分に分割され、ハンドバッグの売り上げの一部は、腕時計とジュエリーの販売の他の部分は、ボーイフレンドの芸術家きどりのダイヤモンド腕時計の限定版と新発売のココクラッシュジュエリーシリーズを含む。

3つの新しい店を2017年キューバナビゲーションシリーズの最初の製品について、結合される熱帯地方での文化的な雰囲気で、レジストの装飾店のユニークなデザインの要素は、クラシック・ブラックとホワイトカラーのシャネルとは対照的である。それは、靴店シャネルの靴の完全な範囲を持っていた点に注意する価値があり、特に高級24 kの金めっきによって、壁の上に表示される。

シャネルバッグスーパーコピーのファッション部門のエグゼクティブ・バイスプレジデント、ジョイス・グリーンは言いました、これは独立した靴ブティックをセットアップする最初の会社は、会社の店舗を楽しみにします、靴製品のシャネルのファッションビジネスの重要な部分です、それは衣服のビジネスの重要な橋だけでなく、新しい顧客ガイドウィンドウとして。

ハワイのためではなく、テスト問題に最高の場所として、ジョイスが緑の観光都市としてのハワイは言いました、強い旅客流動を有しており、日本からの訪問者の多くは、これらの乗客は高消費力を持ち、ハワイに加えて、シャネルの運命ハワイで開いて、米国市場に入る最初の店シャネル。

靴は、不況から爆発しているとアクセサリーのために消費者の低価格競争のアクセサリーを支持する高価格の衣類を避けるように獰猛になりました。昨年の12月には、シャネルはイタリア履物製造業者calzaturificio gensiグループgensiグループの過半数の株式を買収したと発表したが、80年代には、最後の世紀に創立されて、毎日の靴は1500対を生成することができ、男性モデルのカテゴリを含む)は、女性モデルと子供たちのシリーズ。

インサイダー靴ハンドバッグ製品以下の製品であることを指摘し、最も人気のある高級製品は、シャネルhttp://www.navichanel.comのこの動きは、そのフットウェア製品ラインの重要なレイアウトを拡大するかもしれません。