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ぜいたく品の消費の低迷のChanel 2015年売上高利益の下落

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によるとアムステルダム取引所によると、贅沢品消費低迷の影響を受け、フランス贅沢品メーカーのシャネルコピーhttp://www.navichanel.com昨年の利益と売上高が急激に低下し、じゅうに月31日の時点で、23%下落のChanel営業利益からじゅうろく億ドルの総収入17%62.4億ドルまで下落。

長者は神秘と語るWertheimerとGerard Wertheimer保有のChanelは、世界最大の贅沢なブランドの一つとLVMHグループ傘下ルイヴィトンに並ぶ。昨年の経営状況について、多くのChanel拒否すると業務の細い点と評論。そのライバルルイ・ヴィトンは単独運営データ発表ブランド、業界関係者が予想、ルイヴィトン去年約はちじゅう億ユーロの売上高。

昨年のChanelの化粧品や香水業務収入記録26億ユーロ、約29.1億ドルが下落21%、2014年。香水の製品の販売を促進するため、今月発売のChanel再1921年発売の経典No.5香水の新バージョンNo .ごL ' eau香水、ルイ・ヴィトンも先月発売その初の香水シリーズ、今回発売したルイ・ヴィトン香水ブランドだけはルイ・ヴィトン店舗販売。

また、業界関係者の分析によると、今回のChanel出したNo .ごL 'をeau香水とロレアルグループの傘下ブランドランコムのラVie est BelleやLVMHグループの傘下ブランドDiorのJ ' adore香水競争市場シェア。

今年のChanelいち月、世界全体Maureen Chiquet退職し、退職理由は彼女と会社の意見の分かれるところ。現在、のChanelの日常運営管理の仕事は社長自ら語るWertheimer受け入れ。