シャネルコピー代引き、激安、安心通販-NaviChanel.com

日本超人気シャネルスーパーコピー専門店,シャネルバッグコピー通販!

80歳になってもモダンな美少女でした

 

f:id:caraingne:20161224170435j:plain

ファッションは若い人の専属ではない。過去をファッション界にもすべていくらかの柔らかい出水の生肉少女モデルで、いつからか、ファッション界に紛れ込んで多くのおじさんのおばさんが突然。彼らは自分のファッションセンスを独特の追求にあれらの生きた無比粗末な若者を打った大きなびんた:ファッションこの事は本当にないと年齢の1角関係。

 

カメラマンAri Seth Cohenはこの一点を参悟の特別透徹している。だから彼の街拍対象にいつも人は顔にコラーゲンたっぷりの少年少女のではなく、1群のショーだ「いつもの妖精」。

 

Ari Seth Cohenは小さい頃から自分のおばあさんと特別親され、老人の家の励まし彼はその積極的な楽観的な老人から、レンズで記録してきた美しいことを見た。そこで彼07年から開始して新しいウェブサイトをAdvancedスタイル、中に記録した旅の中で出会った各種潮潮おばさんのイメージ彼らは世界各地から、平均年齢は60歳以上に達している。

 

そして、彼は最近、また新しい本が「亀の甲より年の功」は、本の主人公たちが前Ari Seth Cohenシーンに記録されたあれらの流行児じいさんばあさんたち。